本日より27日まで「決算セール」を開催しています。
「この時期に?」
と思われる方もいらっしゃると存じますが、私は経済活動を行うことが自分の使命であり、「日本を再建する」ために必要なことだと思っています。
住宅業界でもおそらくこれから目に見えるカタチで経済的な影響が出てくると思われます。
例えば日本最大のベニヤ工場や壁紙工場が壊滅的な被害を受けました。
住宅に欠かせない物資が急激に高騰します。
もっと深刻なのは物流で、弊社の北海道工場から関西方面への物流でさえも、見通しが立たない状況です。
材料を供給する工場も、さらに物流もストップしているわけで、これから商品の供給がかなり深刻な状況となることは必死です。
しかし、このような状況に負けてはいけない。
私たち、日本は再建しないといけないのです。
阪神大震災の時、父である前社長をはじめ当時のスタッフは、一日でも早く開店させようと必死に頑張りました。
そして震災後2週間で店を開けました。
がんばって営業している姿は、被災して気力を失っている人たちにとっておそらく「がんばろう」というメッセージになったはずです。
今私たちにできることは、前を向いて、笑顔で接客をすること。
そしてお客様が明るくなれるようなお部屋をつくるお手伝いをすることだと思います。
だからスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
なお売り上げの一部は震災の支援活動のために寄付させていただきます。